最近のグループホームのご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.11.6日常&イベントG1.JPG
指先の体操も兼ねて新聞折を手伝ってもらいました。


H29.11.6日常&イベントG2.JPG
こちらは拭き掃除を手伝っていただきました。いつも有難うございます^^


H29.11.6日常&イベントG3.JPG
散髪の様子です。いつも皆様の髪を切っていただき有難うございます。


H29.11.6日常&イベントG4.JPG
皆と一緒に協力しながら、切り絵に挑戦、とても綺麗な作品が出来上がりました。


H29.11.6日常&イベントG5.JPG
リハビリも兼ねつつ、昔懐かしのパチンコをしてみました。なかなか楽しそうにされていました。

H29.11.6日常&イベントG6.JPG
風船バレーは楽しいのもありますが、思わず手が出ててしまうので良い体操になります。

H29.11.6日常&イベントG7.JPG
一人で体操をするより皆と一緒にやるほうが自然と身体が動きますね。



H29.11.6日常&イベントG9.JPG
雨降りの中、演奏を披露していただき有難うございました。

H29.11.6日常&イベントG10.JPG

H29.11.6日常&イベントG11.JPG

H29.11.6日常&イベントG12.JPG
今年の10月の週末は雨が多かったので、どうなるかと思いましたが、無事に太鼓や笛の演奏も聴け、やぶにも会えたので今年も無病息災で頑張れますね。

H29.11.6日常&イベントG13.JPG
地域密着型の運営推進会議の様子です。地域との連携や情報交換や研修を行うことによってより利用者に良いケアが出来る様に頑張ります。

H29.11.6日常&イベントG14.JPG
年に二度消防訓練を行っています。

H29.11.6日常&イベントG15.JPG
消防隊に指導をいただきながら、水消火器を使って消火訓練を行いました。
















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年11月 4日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のデイサービスのご様子です」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢ぷらすのご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261