最近のデイサービスのご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.11.6イベントD1.JPG
音楽会があり、ピアノ演奏や先生の愉快なお話しも久しぶりに聞くことが出きて、皆様大変喜ばれていました。

H29.11.6イベントD2.JPG
綺麗な音色のフルート演奏もあり、癒しの時間をいただきました。又のお越しをお待ちしております。


H29.11.6イベントD3.JPG
今年も夢の大運動会が始まりました。いつも大変盛り上がるので職員も楽しみにしております。


H29.11.6イベントD4.JPG
利用者による選手宣誓にドキドキしながら、でも大きな声を出しておられました。


H29.11.6イベントD5.JPG
職員による応援合戦です。紅白とも大変気合の入った応援で盛り上がっていました。


H29.11.6イベントD6.JPG
玉入れの様子です。もちろん皆様必死に参加されますので、怪我されないかヒヤヒヤです^^;

H29.11.6イベントD7.JPG
最後の締めは職員による恒例のストッキング相撲を行い、面白くなった職員の顔を見て皆さんで大笑いしました^^

H29.11.6イベントD8.JPG

H29.11.6イベントD9.JPG
 『南風』と書いてフェーカジの皆様にお越しいただきました^^
沖縄の衣装や踊りに沖縄民謡の合奏で沢山沖縄を感じることができました!!
又次回のお越しを楽しみにしております。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年11月 3日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢やグループホーム夢ぷらすのご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のグループホームのご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261