グループホーム夢ぷらすのご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.11.6日常&イベントG+1.JPG
皆様には出来るところは手伝っていただいております。


H29.11.6日常&イベントG+2.JPG
それが健康長寿に繋がると思いますので!!


H29.11.6日常&イベントG+3.JPG
本当にいつも手伝っていただき、有難うございます。


H29.11.6日常&イベントG+4.JPG
音楽会に参加して懐かしい歌を沢山歌いました。


H29.11.6日常&イベントG+5.JPG
やぶさんと一緒に記念撮影!!やぶさん、迫力ありますね^^


H29.11.6日常&イベントG+6.JPG
こちらも雨がよく降る中、太鼓や笛の演奏をしていたきました。ぷらすも無病息災で過ごせそうです!!

H29.11.6日常&イベントG+7.JPG
化粧のボランティアの方に来て頂きました。いつも綺麗になる自分を見て入居者様も喜んでおります。


H29.11.6日常&イベントG+8.JPG
運動会へ参加しました。


H29.11.6日常&イベントG+9.JPG
塗り絵をされるときは集中してとても丁寧に塗られています。


H29.11.6日常&イベントG+10.JPG
こちらは水彩画をされています。出来上がりがいつも楽しみです^^


H29.11.6日常&イベントG+11.JPG
床掃除まで・・・ピカピカに・・・ありがとうございます^^

H29.11.6日常&イベントG+12.JPG
いつも皆様に手伝っていただき大変助かります、これからも元気に過ごせるように健康に気をつけてくださいね!!


H29.11.6日常&イベントG+13.JPG
天気がよく、気温が余り寒くない日は近所散歩しております。近所の方との挨拶や外の空気、木、花がとても気持ちがいいですね。

H29.11.6日常&イベントG+14.JPG
ぷらすも消防訓練を行いました。日頃から防災を意識して頑張っていきます!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年11月 5日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホームのご様子です」です。

次のブログ記事は「デイサービスセンターの11月のイベントです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261