デイサービス 壁画の最近のブログ記事

H30.8デイ1.JPG

H30.8デイ2.JPG

H30.8デイ3.JPG

H30.8デイ4.JPG

H30.8デイ6.JPG

H30.8デイ7.JPG

H30.8デイ8.JPG

H30.8デイ9.JPG

H30.8デイ10.JPG

H30.8デイ11.JPG

H30.8デイ12.JPG

H30.8デイ13.JPG

H30.8デイ15.JPG
 今年も一大イベントの敬老祝賀会がありました!!
普段より地域の力をお借りしながら、夢は頑張っております。敬老祝賀会では毎年わかば会の方にお越しくださり、皆様と一緒にたくさんの歌を合唱しました。それから職員が地域の方に教えていただいたひょっとこ踊りを披露して沢山の笑顔が見れました。また子供たちも参加してもらって、かわいい子供たちが挨拶や歌を歌ったり、一生懸命作ったメダルを利用者様の首にかけてもらって、大変喜ばれました。最後に夢の最高齢の方に挨拶をもらい、今年もたくさん笑顔や感動をいただきました。





H30.61.JPG

H30.62.JPG

H30.63.JPG

H30.64.JPG

H30.65.JPG

 各種自然災害の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
 一日も早い復旧をお祈りしています。

 デイサービス夢では催し物で誕生日会や音楽会、日本舞踊がありました。壁画ではご利用者様に手伝ってもらい、紫陽花の花作りをしました。

27.1.JPG
おめでたいアイテムを集め、皆さんの書初めで完成です。
貯金って...
H26.11.JPG

今年も皆様に色々な作品作りに挑戦して頂きました。
最初は"できんよぉ~"とおっしゃる方も、いざ筆を持つと
さらさらと書かれたりします。昔取った杵柄は強いですね。
また来年もお願いしますね。

H26.10.JPG
黒い画用紙に秋らしいアイテムを集めました。
みなさんはどの絵が好きですか?
H26.7壁画.JPG

職員の子供さんの長靴を借りて、可愛らしいカエルの完成です。
紫陽花は白いお花紙にスプレーしています。
カエルなので傘はいらんかもしれませんが...
H26.4.JPG
今年もやっぱりお花紙。ピンクと白を混ぜておりました。
さくらに見えるといいのだけど...
小川にはおたまじゃくしが泳いでいます。

H26.1.JPG
年の初めの願い事を絵馬に書いて頂きました。
やはり皆さんの願いは健康第一ですね。
いい年になりますように。

25.11sakuhintenn.JPG
今年も皆さんに作品作りに取り組んで頂きました。
ありがとうございました。

H25.2.JPG

今年の節分壁画はリニューアル!夢お得意のお花紙で
お多福と鬼を作りました。立体感があるので好評です。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちデイサービス 壁画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはグループホーム 誕生日会です。

次のカテゴリはデイサービス 日常です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261