グループホーム 家族会の最近のブログ記事

H27.11日常1.JPG
なかよしこよし^^


H27.11日常2.JPG
ボランティアの方にお化粧をしていただきました


H27.11日常3.JPG
月一回の華道をされています


H27.11日常5.JPG
ボール遊びで運動中~


H27.11日常6.JPG
昔のながらのパチンコです


H27.11日常7.JPG
結構夢中になりますよ^^


H27.11日常8.JPG
なかなか穴に入ってくれない時は悔しいですね


H27.11日常11.JPG
紙風船バレーで盛り上がってま~す


H27.11日常12.JPG
ボランティアの美笛の方に癒しのオカリナ演奏をしていただきました


H27.11日常13.JPG
本日は誕生日会、いつも皆でデコレーションをしていただいてます


H27.11日常14.JPG
手作りケーキの完成で~す


H27.11日常15.JPG
お誕生日おめでとうございます¥^^¥
これからも末長く夢で笑顔あり、笑いあり、楽しく過ごしていただきたいです


H27.11日常16.JPG
皆様が一生懸命作ってくれた誕生日ケーキ、美味しくいただきました



H23.6.18家族会①.jpg

 みんなで力を合わせて明日の家族会の準備をしています。

H23.6.18家族会②.jpg

 ケーキ作りには、自信があるよー。まかせときんちゃい!!

H23.6.18家族会③.jpg

 もう少ししたら家族が逢いに来てくれる~。おいしいてんぷらを作るぞ~。

H23.6.18家族会④.jpg

 みんなの力を合わせて、なんとか間に合った^_^;


H23.6.18家族会⑤.jpg

 野菜、てんこ盛り~。

H23.6.18家族会⑥.jpg

 家族会が初めての職員をご紹介しています。

H23.6.18家族会⑦_1.jpg

 楽しく食事をすませた後は、サロンのコーヒーを飲み、くつろぎながら
家族様達とミーティングをしました。





H22.11家族会⑤.jpg

H22.11家族会④.jpg

H22.11家族会③.jpg

H22.11家族会②.jpg

H22.11家族会①.jpg

 家族会の写真です。

食事はデイサービス(隣接)のフロアを借り、バイキング方式で家族様や入居者様と一緒に頂きました。

家族様が来られると皆様にっこり、嬉しさが食事にもみられ、沢山食べられていました。

忙しい中、そして家族様と一緒に過ごした時間、とても楽しかったです。

また楽しく家族会いたしましょう^_^/
6.26家族会3.jpg

6.26家族会1.jpg

6.26家族会2.jpg

この度の家族会はバイキング方式で好きな物を選んだり、取ってもらったりと家族さんそれぞれ過ごしていただきました。
遠方でなかなか会えない入居様も満面の笑みをこぼされていました(>□<)喜ビームっ~~~~
最後の締めは最高齢の方に王将を歌っていただきました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
2a.jpg 1a.jpg

やはり家族の方に会われると皆様笑顔がまた一段と違いますね~^_^/

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちグループホーム 家族会カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはグループホーム 日常です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261