グループホーム夢ぷらすのご様子です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.夢+1.JPG
「ほおずき、かわいいでしょ~」ととても懐かしまれました。


H29.夢+2.JPG
一生懸命、手を動かして風船バレーを頑張りました!!


H29.夢+3.JPG

H29.夢+4.JPG

H29.夢+5.JPG
地域の盆踊り大会に参加させてもらいました。最初は車椅子で円を回っていましたが身体がうずきいたのか、立って踊られていましたょ^^喜んでもらえてよかったです。


H29.夢+6.JPG
水彩画ですがすごく上手に描かれています


H29.夢+7.JPG
ユーモアのある会話で楽しませていただきました^^


H29.夢+8.JPG

H29.夢+9.JPG
ボランティアの方に、顔マッサージ&化粧をしていただきました。皆さん普段余り人に化粧をしてもらう事がないので、喜ばれていました。次回も楽しみにしていますね。

H29.夢+10.JPG
「ぎゃあーーー、倒れるーーー。」と思わず叫んでしまいます。


H29.夢+11.JPG
「どうでしょう、上手にバランスよく積み重ねましたょ。」


H29.夢+12.JPG
熱心に頑張っておられました!!


H29.夢+13.JPG
「古今東西、夏といえば。」沢山皆様から言葉をもらってホワイドボードもいっぱいになりました。


H29.夢+14.JPG
食器洗いを手伝っていただきました。また手伝ってくださいねっ^^


H29.夢+15.JPG
フラや笑顔、衣装に皆様大変喜んでいました。いつも来てくださり、まことに有難うございます!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年9月 8日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢のご様子です!!」です。

次のブログ記事は「デイサービス夢9月のイベントです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261