デイサービス夢9月のイベントです

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG4721.JPG
 敬老祝賀会の為、普段サロン夢で生け花の先生をしてもらっている方にお願いしています。毎年見事な花に皆様喜ばれています。


CIMG4724.JPG
今年の敬老祝賀会の昼食です。


CIMG4739.JPG
本庄ハイツのわかば会の皆様にも歌を披露してもらったり、皆で歌うたって楽しみました。


CIMG4745.JPG
夢の職員によるひょっとこ踊りで皆様おもわず笑ってましたょ。


CIMG4753.JPG
 この日のために挨拶の練習やプレゼントを用意してくれました。子供たちが出てくると利用者様は終始笑顔で過ごされ、触れ合う時間を楽しまれました。


CIMG4766.JPG
 最後は最高齢者の方に祝辞を頂き、笑いで閉めていただきました。来年も同じメンバーで会えますよう、これからもお元気にお過ごし下さい

CIMG4778.JPG
 近所のボランティアさんに来てもらいフルート演奏や朗読を楽しませていただきました。いつもありがとうございます。次回もお待ちしておりますね。


CIMG4798.JPG
 オアシスに生花を差して、生け花を楽しみました。


CIMG4822.JPG
 あとはケースに入れるだけでとてもおしゃれな花飾りが出来上がり、皆様大変喜ばれました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年9月27日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢ぷらすのご様子です!!」です。

次のブログ記事は「最近のグループホーム夢やグループホーム夢ぷらすのご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261