グループホーム夢のご様子です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.夢1.JPG
今からフラダンスが始まります、楽しみですね
^^

H29.夢3.JPG
さすが男性です、力強く棒を引っ張られました


H29.夢4.JPG
皆と仲良くトランプ大会を楽しんでます


H29.夢5.JPG
不思議と目の前に風船が来ると何も言わずに風船バレーが始まりました

H29.夢6.JPG
いい笑顔有難うございます^^



H29.夢7.JPG
とても恐縮ですが、床掃除を手伝ってくださいました。ピカピカに磨いてもらい有難うございました。

H29.夢8.JPG
こちらは食器洗いですね。腰が痛いにもかかわらず、手伝ってくださり有難うございます。


H29.夢9.JPG

H29.夢10.JPG

H29.夢11.JPG

H29.夢12.JPG
書を楽しまれたり、頭の体操プリントをされています。100歳を超えてる方も書かれているので本当にすごいです。


H29.夢13.JPG
ワンちゃんが遊びに来てくれました。かわいいワンちゃんに癒されてましたょ^^


H29.夢14.JPG
ボランティアさんが来られ昔話やクイズをしてもらい、沢山の笑いを頂きました。有難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年9月 8日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイサービス夢に2組のボランティアさんが来て下さいました!!」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢ぷらすのご様子です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261