グループホームの日常です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.12.21日常⑬.jpg
 どうじゃ~できたぞい^。^みんなで協力すれば作れないものはないぞよ!!
クリスマスケーキの完成

H23.12.21日常⑫.jpg
 わしも協力するぞィ。

H23.12.21日常⑪.jpg
 片手にワイン飲みながらクリームを塗るとはなかなかやりますね^。^;


H23.12.21日常⑩.jpg
 おりゃー最近は便利なものがあるんじゃの~。


H23.12.21日常⑨.jpg
 美味しいケーキを作るぞィ*^_^*


H23.12.21日常⑧.jpg
 たくさんかき混ぜて空気を入れるぞ~。


H23.12.21日常⑦.jpg
 どうじゃ、玉子を割るのも、おてのもんじゃろ~!!


H23.12.21日常⑥.jpg
 生後一ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれましたよ@^。^@


H23.12.21日常⑤.jpg
 おりゃー、負けへんでー!!お二人とも包丁さばき、みごとですよ^^;


H23.12.21日常④.jpg
 こりゃー気持ちがいいワイ。化粧とマッサージをしてもらっています。

H23.12.21日常③.jpg
 おっ。こちらでもお話に花が咲いてますね。


H23.12.21日常②.jpg
 昔話で盛り上がっていました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年12月19日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日おめでとうございました*^3^*」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス^。^/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261