お誕生日おめでとうございました*^3^*

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.12.8奥本誕生日⑨.jpg
 デイの職員からもプレゼントを頂きました。これからも末永くお元気に一日一日を過ごしてまいりましょうね^。^
 ご本人やご家族、これからも夢をよろしくお願いいたします。
本日は本当にお誕生日おめでとうございました。

H23.12.8奥本誕生日⑧.jpg
 さらにお色直しで一枚。カシャッ!!白も素敵ですね@^3^@


H23.12.8奥本誕生日⑦.jpg
 少し一息つたところでもう一枚。


H23.12.8奥本誕生日⑥.jpg
 お孫さんからのメッセージでも見てるのかなー!!


H23.12.8奥本誕生日⑤.jpg
 娘さんからプレゼントもいただき、ご機嫌で~す。


H23.12.8奥本誕生日④.jpg
 ジャンジャンジャジャーン!!ケーキ、入刀ー^・^


H23.12.8奥本誕生日③.jpg
 みんなではい、ポーズ。また幸せな写真が増えました。


H23.12.8奥本誕生日②.jpg
 お誕生日の前に娘さんにお化粧をしていただけました。さすが、プロですね。綺麗にそしてかわいくメイクされてました!!

H23.12.8奥本誕生日①.jpg
 入居者様や職員で一生懸命作りました。愛がこもってますよぉ~~#^。^#



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年12月 8日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~Y^。^Y」です。

次のブログ記事は「グループホームの日常です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261