メリークリスマス^。^/

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23クリスマス会⑩.JPG
 来年も良い年になりますよーにY^。^Y


H23クリスマス会⑨.JPG
 グループホームの皆さんが作ってくれました。大変皆様喜ばれて食べられてました。本当にありがとうございました!!

H23クリスマス会⑧.JPG
 サンタ登場!!今年のクリスマスプレゼントも職員が心をこめて作成いたしました。


H23クリスマス会⑦.JPG
 日頃の練習の成果を思う存分発揮していました。みんなで演奏すると楽しいですねー^。^


H23クリスマス会⑥.JPG
 ラスベガスから手品師を呼んでまいりました!?千円札をなんと一万円札に・・・。^^;


H23クリスマス会⑤.JPG
 男性職員も頑張ってギターの練習して、披露していました。


H23クリスマス会④.JPG
 曲の紹介をしていただきました。ラストクリスマスの曲はとても神秘的で心が癒されました#^。^#

H23クリスマス会③.JPG
 やっぱり若い子がギター片手に弾いているとかっこいいですねぇ~!!
只今、彼女募集中~。。。

H23クリスマス会①.JPG
 まずはマンドリンとギターのコラボで『丘を越えて』を演奏しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年12月21日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームの日常です!!」です。

次のブログ記事は「グループホームのクリスマス会です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261