ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~Y^。^Y

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.11.30ツリー⑥.jpg
 よっしゃ、段々と綺麗に飾りつけができてきたぞい@^・^@


H23.11.30ツリー⑤.jpg
 わしらの子供の頃には、クリスマスなんてなかったもんなぁ~!!


H23.11.30ツリー④.jpg
 本日はさらにクリスマスツリーの飾り付けまでしていただきましたm_ _m


H23.11.30ツリー③.jpg
 にしてもまだまだやることが沢山あるから、わしら忙しいんじゃよ。『こりゃ、少しやぶれとるんじゃないかの。』


H23.11.30ツリー②.jpg
 やれやれ今日もなんとか夕飯がすんだわいなぁー^3^

H23.11.30ツリー①.jpg
 今晩の材料はわしが切りますよ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年11月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わしらにまかしとき!!」です。

次のブログ記事は「お誕生日おめでとうございました*^3^*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261