本日もグループホームの買出しを手伝ってくれました¥^_^¥

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.11.3買物(沖元)⑧.jpg
 おいくらですかの~。

H23.11.3買物(沖元)⑦.jpg
 朝はパンでもするかの~。

H23.11.3買物(沖元)⑥.jpg
  バナナは消化がいいんだよ^_^


H23.11.3買物(沖元)⑤.jpg
 しいたけは体にいいからみんなに食べてもらおうぞ!!


H23.11.3買物(沖元)④.jpg
 みんなに沢山食べてもらわにゃいかんからの~!!


H23.11.3買物(沖元)③.jpg
 今日の夕食の味噌汁に使うとするかの~。

H23.11.3買物(沖元)②.jpg
 最長老のわしに買物を任してくれ。きっと満足良く品を手に入れてきますぞい。


H23.11.3買物(沖元)①.jpg
 さぁ着いたそうなぁ。頑張って買物するぞ~!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年11月 3日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常追加~~!!」です。

次のブログ記事は「チューリップの球根んを植えましたy^_^y」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261