チューリップの球根んを植えましたy^_^y

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.11.4チューリップ⑤.JPG
 お二人で頑張って植えてくれました。来年の春が楽しみですね!!

H23.11.4チューリップ④.JPG
 よし、これでいいかな^。^

H23.11.4チューリップ③.JPG
 ちゃんと大きく育つんだよ~。

H23.11.4チューリップ②.JPG
 まずは終ったお花を抜いて、土を耕してと色々大変だぁ~^^;


H23.11.4チューリップ①.JPG
 チューリップの球根植えを手伝っていただきました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年11月 4日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日もグループホームの買出しを手伝ってくれました¥^_^¥」です。

次のブログ記事は「美味しいものが手に入りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261