日常追加~~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.11.2日常⑧.jpg
 わたくしも出来ましたよ@^。^@

H23.11.2日常⑦.jpg
 可愛いお花が出来ました!!

H23.11.2日常⑥.jpg
 おはながみは薄いから折るのが難しいんじゃょ^^;


H23.11.2日常⑤.jpg
 どれどれわしもやってみるかの~!!


H23.11.2日常④.jpg
 いつもいい笑顔をありがとうございますm_ _m


H23.11.2日常③.jpg
 こんなことがあったなぁ~アルバムを見られています。


H23.11.2日常②.jpg
 やっぱり外で飲むのは最高ですねっ^_^/


H23.11.2日常①.jpg
 ハイ、ピース*^。^*カシャ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年11月 2日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁画」です。

次のブログ記事は「本日もグループホームの買出しを手伝ってくれました¥^_^¥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261