10月下旬のグループの日常追加いたします^。^/

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.26日常⑯.jpg
 でも、わたしらの若い頃の大変と比べたら全然楽勝じゃわいの~。『そうじゃ、そうじゃ。』


H23.10.26日常⑮.jpg
 たいへんじゃーーーー。世の中はめまぐるしくうごいとるの~!!


H23.10.26日常⑭.jpg
 みなさん新聞を読んだり、広告を見ては夕ご飯何にしようかと検討中^^;


H23.10.26日常⑬.jpg
 いつもすみませんね。助かります。本当に!!


H23.10.26日常⑫.jpg
 入浴後の夕ご飯です。さつま芋ご飯はまた格別に美味しかったですよ~^。^


H23.10.26日常⑪.jpg
 いい湯加減じゃったわい。


H23.10.26日常⑩.jpg
 まだまだ若いやつにゃ、負けやせんわい!!


H23.10.26日常⑨.jpg
 気候のよい今こそ、おもいっきり外で体を動かしましょ~ねっ^。^


H23.10.26日常⑧.jpg
 夢のヘルパーさんが遊びに来てくれました!


H23.10.26日常⑦.jpg
 自分の洗濯物は自分でたたみますよ~。


H23.10.26日常⑥.jpg
 拭いた後は食器の洗いと大変働き者です。いつもありがとうございますねっ!!


H23.10.26日常⑤.jpg
 食事も終わり後片付け。『じゃ、拭かせてもらいますよ。』


H23.10.26日常④.jpg
 いない、いないバァー#^_^#


H23.10.26日常③.jpg
 わしゃー、11番の馬に賭けるぞ^。^;ってなんてね。仲良し2人組みで頭の体操中でしたm_ _m


H23.10.26日常②.jpg
 ウエス作りを手伝ってもらっています!!
かなり助かります。

H23.10.26日常①.jpg
 近所の畑に咲いているコスモスを拝見させてもらいました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月26日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私たちも買物へお出かけいたしましたY^_^Y」です。

次のブログ記事は「平成23年度 夢大運動会ーーー。^_^。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261