平成23年度 夢大運動会ーーー。^_^。

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.28運動会⑰.jpg
 皆様のおかげで無事に運動会を終えることが出来ました。ありがとうございました。


H23.10.28運動会⑯.JPG
 閉会のことばは、所長に閉めていただきました。


H23.10.28運動会⑮.JPG
 今年度は白組の優勝となりました¥^_^¥


H23.10.28運動会⑭.JPG
 やられた~くやしいー 

H23.10.28運動会⑬.JPG
 ストッキング相撲です。ストッキングが脱げたほうが負けで~す!!


H23.10.28運動会⑫.JPG
 玉入れの最中、皆様熱心に投げられていました。


H23.10.28運動会⑪.jpg
 え~い

H23.10.28運動会⑩.JPG
 赤組の応援団^。^; かなりハッスルしてましたね!!
イヤッホー

H23.10.28運動会⑨.jpg
 白組の応援団^。^; 白組の皆様に闘魂注入されてましたよ!!
イエーイ

H23.10.28運動会⑧.jpg
 ふわらふわらで対戦中。かなり長期決戦となり皆さん疲れていたにも関わらず必死に相手の方へボールを追いやっていました。

H23.10.28運動会⑦.jpg
 皆で力を合わせて大きな波を作るぞ~~^。^/


H23.10.28運動会⑥.jpg
 意外と的に当てるのって難しいんですよね~!?


H23.10.28運動会⑤.jpg
 頑張って的に目掛けて、点数を稼いでくださいね~。


H23.10.28運動会④.JPG
 競技が始まる前に、歌に合わせて準備体操をいたしましょ~~^_^/


H23.10.28運動会③.JPG
 紅白代表の方に選手宣誓をしていただきました。大きな声での宣誓、ありがとうございました。


H23.10.28運動会②.jpg
 国旗掲揚~~!!

H23.10.28運動会①.JPG
 ではぁ、いよいよ夢大運動会の開幕で~す!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月28日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月下旬のグループの日常追加いたします^。^/」です。

次のブログ記事は「火災発生!!避難訓練をいたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261