私たちも買物へお出かけいたしましたY^_^Y

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.24山根買物⑦.jpg
 お買物お疲れ様でした。また一緒に買物手伝ってくださいね。^_^。


H23.10.24山根買物⑥.jpg
 結構買物したから、おいくらになるかしらね!?


H23.10.24山根買物⑤.jpg
 すごい種類や数の飲み物に悩み中^_^;


H23.10.24山根買物④.jpg
 このもめん豆腐を使ってすき焼きでもしたいなぁ~!!


H23.10.24山根買物③.jpg
 それからにんじんに~と色々な食材を選んでいただきました。


H23.10.24山根買物②.jpg
 まずはきのこに~。

H23.10.24山根買物①.jpg
 私も買物に来ましたよ~Y^。^Y


H23.10.19松田買物⑦.jpg
 このお菓子はお買物を手伝ったご褒美よ~。皆には内緒にねっ^^;


H23.10.19松田買物⑥.jpg
 お支払いは一括でよろしくてよっ^。^


H23.10.19松田買物⑤.jpg
 人数が多いからたくさん買って帰らないとね!!


H23.10.19松田買物④.jpg
 う~と・・・たくさんあるからどのキュウリがいいか、迷うなぁー。


H23.10.19松田買物③.jpg
 きのこは体にいいからね~。どれがいいかぁー。

H23.10.19松田買物②.jpg
 ではぁ、今から買物に行ってきま~す。


H23.10.19松田買物①.jpg
 さぁ、ついたぞ~。頑張って買物するぞ~。おー!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月24日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術の秋っ!!」です。

次のブログ記事は「10月下旬のグループの日常追加いたします^。^/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261