私も買い物してきやしたでぇ~・^。^・

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.13買物⑦.jpg
 買い物袋に入れて帰るとするかな!!


H23.10.13買物⑥.jpg
 は~い。お買い上げ誠にありがとうございました^。^


H23.10.13買物⑤.jpg
 え~とチーズはこれでええかの~!!


H23.10.13買物④.jpg
 今日は寒いからシチューにでもするかのーどうかのー。


H23.10.13買物③.jpg
 おやつはやっぱりあんこが入った饅頭がええの~^_^


H23.10.13買物②.jpg
 ちゃんと買い忘れがないようにメモしてきました。



 さぁ行ってきまっせ~がははっ@^・^@



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月14日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買物に行ってきましたー@^_^@」です。

次のブログ記事は「ついに待ちに待った秋祭りがありました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261