ついに待ちに待った秋祭りがありました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.16秋祭り⑧.jpg
 はい、チーズ!!カシャ!!地域の皆様、今日も大変楽しい思い出ありがとうございました。


H23.10.16秋祭り⑦.jpg
 体は小さいですが、力強く太鼓をたたいてました。皆様大変喜ばれていました。


H23.10.16秋祭り⑥.jpg
 いいね~いいね~笛に太鼓に、お祭りだぁ~!!


H23.10.16秋祭り⑤.jpg
 可愛い子供たちが綺麗な音色を聞かせて頂きました。


H23.10.16秋祭り④.jpg
 大勢の方がお祭りに参加されてます。


H23.10.16秋祭り③.jpg
 見た目は怖いですが、心優しいやぶでしたよ~^。^来年もまた着てくださいね!!


H23.10.16秋祭り②.jpg
 たくましいやぶ達と記念撮影で~す。


H23.10.16秋祭り①.jpg
 やぶ達が来てくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月16日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私も買い物してきやしたでぇ~・^。^・」です。

次のブログ記事は「日々の日常を追加いたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261