買物に行ってきましたー@^_^@

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.9買物⑨.jpg
 よっしゃあ~。そろそろ精算して帰るとするかの~!!

H23.10.9買物⑧.jpg
 これおいしそうだな。みんなのおやつに買って帰りました。

H23.10.9買物⑦.jpg
 さすが大型スーパーなだけに品物がありすぎて探すのに一苦労だわ^^;


H23.10.9買物⑥.jpg
 そうじゃそうじゃ、いりこで出汁をとって美味しい料理を作るぞ~~^。^


H23.10.9買物⑤.jpg
 どうだぁ、これじゃ!!さすが御二人共、長年の主婦されてるだけに、いい仕事をされますね~。

H23.10.9買物④.jpg
 野菜の目利きは私に任せなさい!!


H23.10.9買物③.jpg
 どっちがいいかな~~。

H23.10.9買物②.jpg
 え~~とまずは買う物はと・・・。


H23.10.9買物①.jpg
 近所の大型スーパーまで食材を買いに来ましたy^_^y


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月11日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム日常を追加しました!!」です。

次のブログ記事は「私も買い物してきやしたでぇ~・^。^・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261