グループホーム日常を追加しました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.10.9日常⑲.jpg
 来年の春はここの公園で花見をするぞーー!!


H23.10.9日常⑱.jpg
 けっこう遠くまで散歩いたしましたy^。^yピース

H23.10.9日常⑰.jpg
 う~む・・・今日は少し寒いの~~。

H23.10.9日常⑯.jpg
 いつもいつも手伝っていただき誠にありがとうございます。
ペコリ

H23.10.9日常⑮.jpg
 いつも綺麗に畳んで下さり、職員一同助かっております。


H23.10.9日常⑭.jpg
 うぉりゃ~くらえ~~!!職員ボールとれませんでした^^;


H23.10.9日常⑬.jpg
 
今からアフタヌーンティータイムで~す。皆様手を振ってくださり有難うございます。

H23.10.9日常⑫.jpg
 懐かしい童謡・唱歌等、皆様で合唱いたしました。
皆様沢山歌を知ってるからすごいなぁーと思います。

H23.10.9日常⑪.jpg
 週末秋祭りでヤブが来るから鬼退治の練習中!!


H23.10.9日常⑩.jpg
  背伸びをしてストレッチいたしましょー。


H23.10.9日常⑨.jpg
 今からモーニングーティータイムで~す。

H23.10.9日常⑧.jpg
 私も『洗濯物手伝ってあげるよ。まかせときんちゃい。』(いつも感謝です。)


H23.10.9日常⑦.jpg
 そして今日は肉じゃでもするかなー。

H23.10.9日常⑥.jpg
 きゅうりは酢の物にしようかな^。^

H23.10.9日常⑤.jpg
 むむむ・・・。じゃがいもの芯と格闘中^^;


H23.10.9日常④.jpg
 いつも家事を手伝っていただき有難うございます。


H23.10.9日常③.jpg
 イエーイ^。^

H23.10.9日常②.jpg
 ピース^_^/

H23.10.9日常①.jpg
 ではぁ、一緒に散歩へ出陣ーーー!!


米研ぎ1秒動画です。.avi

体操10秒間動画です。.avi

2つの動画をアップしてみました。よろしければご覧下さい^_^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月11日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月グループホームの日常の一部をご紹介します!!」です。

次のブログ記事は「買物に行ってきましたー@^_^@」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261