9月グループホームの日常の一部をご紹介します!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.9月末日常⑬.jpg
 皆さんで体を動かした後は、頭の体操で~す。


H23.9月末日常⑫.jpg
 今日の晩御飯は何がええかの~~!?

H23.9月末日常⑪.jpg
 山芋はすべるから気をつけてすらにゃいかんのーー!!


H23.9月末日常⑩.jpg
 お茶の入れ方、わたしが教えてあげるけんね^>^そしていつも色々なお手伝いありがとうございます。

H23.9月末日常⑨.jpg
 何歳になっても女性の嗜みはせいにゃいかんのーー。素敵な笑顔をありがとうございました。


H23.9月末日常⑧.jpg
 お化粧の最中です。(一枚撮らせていただきましたm_ _m)


H23.9月末日常⑦.jpg
 ほれ、あんたもこのおじゃみあげるから投げてみなはれ^。^


H23.9月末日常⑥.jpg
 ゴマのいい香りが漂ってましたよ。


H23.9月末日常⑤.jpg
 わしがおしちゃるけん!!一緒に散歩に行こうーー!


H23.9月末日常④.jpg
 ぽかぽか陽気な気候が長く続くといいですね。


H23.9月末日常③.jpg
 隣座ってもいいですか!?えーどうぞどうぞ^_^


H23.9月末日常②.jpg
 気候がよい時の散歩は、最高に気持ちがいいですね~。


H23.9月末日常①.jpg
 2人で仲良く談笑されていましたよ!!
ピース

H23.9月末日常⑰.jpg
 今日もがっつり食べて働かなきゃいかでの~~!

H23.9月末日常⑯.jpg
 皆様で楽しく食事をいただきました。箸もよく動いてましたよ~。


H23.9月末日常⑮.jpg
 どれから手を付けようかな~~^。^


H23.9月末日常⑭.jpg
 敬老の日の昼食で~す。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年10月10日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本舞踊&フラダンス&合唱ーーー!!」です。

次のブログ記事は「グループホーム日常を追加しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261