癒し系オリジナルバンド『こゆみこ』来場!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.8.19こゆみこ④.JPG

H23.8.19こゆみこ③.JPG

H23.8.19こゆみこ②.JPG

H23.8.19こゆみこ①.JPG

 1998年結成、日本では大変珍しい鍵盤ハーモニカの仲間でもあり木管楽器でもある「グラビオーラ」という楽器をメインに、ドラムス&パーカッション、ウッドベース、ギター、バイオリンの五人で構成されているグループ。広島を拠点とし、西日本をメインに現在は全国的に活動中です。
 
 一つ一つの楽器が奏でる音がとても綺麗で癒されました。童謡・唱歌等の演奏もあり、皆様で一緒に歌ったときの一体感はライブじゃないと味わえないですね^_^/

 今日は遠いところから来場していただき、ありがとうございました。またのご来場お待ちしております。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年8月19日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もついにやってきました!!盆踊り大会~ ^。^/」です。

次のブログ記事は「8月後半の日常です^_^/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261