今年もついにやってきました!!盆踊り大会~ ^。^/

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.8.13盆踊り①.JPG

 本日は地域の方にお招きして頂き、誠にありがとうございました。


H23.8.13盆踊り②.JPG

 今年もたくさん踊るぞ~!!

H23.8.13盆踊り③.JPG

 地域の方と一緒に踊り、楽しいひと時をいただきました。


H23.8.13盆踊り④.JPG

 夢の最高齢の方も踊り、歌いしましたぞい。


H23.8.13盆踊り⑥.JPG

  そうそう。昔はよくこうして盆踊りに来ては、よく踊ったもんじゃの~!!


H23.8.13盆踊り⑦.JPG

 祭りはいいね~!!楽しいばっかりじゃー¥^_^¥


今年も地域の方、ボランティアの方に支えられ無事に盆踊りに参加する事が出来ました。
大変ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年8月13日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日おめでと~!!」です。

次のブログ記事は「癒し系オリジナルバンド『こゆみこ』来場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261