8月後半の日常です^_^/

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.8_15日常⑥.JPG
 かわいい曾孫さんも来て下さいました。いつもありがとうね~^。^


H23.8_15日常⑤.JPG
 夢セラピーをして脳の活性化を計っています。


H23.8_15日常④.JPG
 特に学習の後のコミュニケーションを大事にしてます。まだまだ知らない過去が宝の山のようにでてきますよ^_^/

H23.8_15日常③.JPG
 自分のものからみんなさんで使ったタオルまで・・・


H23.8_15日常②.JPG
 皆さんと一緒にしわを伸ばして干していただいてます!!

H23.8_15日常①.JPG
 上肢の機能訓練でおじゃみをかごの中に入れてもらってま~す。これが以外と難しいんです。

H23.8_24運営推進会議①.JPG
 8月に運営推進会をしました。この度は医療ソーシャルワーカーとはなんぞや・・・。勉強会をさせてもらいました。ありがとうございました。いつも家族の方、地域の方、行政・病院の方等出席していただき誠にありがとうございます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年9月 1日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し系オリジナルバンド『こゆみこ』来場!」です。

次のブログ記事は「オカリナ演奏会がありました^。^/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261