グループホームで家族会をしました\^。^/

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23.6.18家族会①.jpg

 みんなで力を合わせて明日の家族会の準備をしています。

H23.6.18家族会②.jpg

 ケーキ作りには、自信があるよー。まかせときんちゃい!!

H23.6.18家族会③.jpg

 もう少ししたら家族が逢いに来てくれる~。おいしいてんぷらを作るぞ~。

H23.6.18家族会④.jpg

 みんなの力を合わせて、なんとか間に合った^_^;


H23.6.18家族会⑤.jpg

 野菜、てんこ盛り~。

H23.6.18家族会⑥.jpg

 家族会が初めての職員をご紹介しています。

H23.6.18家族会⑦_1.jpg

 楽しく食事をすませた後は、サロンのコーヒーを飲み、くつろぎながら
家族様達とミーティングをしました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年6月18日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームの日常を少しだけご紹介!!」です。

次のブログ記事は「雨の壁画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261