6月26日 家族会をしました^_^/

| コメント(0) | トラックバック(0)
6.26家族会3.jpg

6.26家族会1.jpg

6.26家族会2.jpg

この度の家族会はバイキング方式で好きな物を選んだり、取ってもらったりと家族さんそれぞれ過ごしていただきました。
遠方でなかなか会えない入居様も満面の笑みをこぼされていました(>□<)喜ビームっ~~~~
最後の締めは最高齢の方に王将を歌っていただきました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2010年6月26日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どり~むサロンで認知症サポータの養成講座を開催しました!」です。

次のブログ記事は「今日は化粧の日(# ̄ー ̄#)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261