最近のデイサービスセンター夢のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.8デイ1.JPG

H30.8デイ2.JPG

H30.8デイ3.JPG

H30.8デイ4.JPG

H30.8デイ6.JPG

H30.8デイ7.JPG

H30.8デイ8.JPG

H30.8デイ9.JPG

H30.8デイ10.JPG

H30.8デイ11.JPG

H30.8デイ12.JPG

H30.8デイ13.JPG

H30.8デイ15.JPG
 今年も一大イベントの敬老祝賀会がありました!!
普段より地域の力をお借りしながら、夢は頑張っております。敬老祝賀会では毎年わかば会の方にお越しくださり、皆様と一緒にたくさんの歌を合唱しました。それから職員が地域の方に教えていただいたひょっとこ踊りを披露して沢山の笑顔が見れました。また子供たちも参加してもらって、かわいい子供たちが挨拶や歌を歌ったり、一生懸命作ったメダルを利用者様の首にかけてもらって、大変喜ばれました。最後に夢の最高齢の方に挨拶をもらい、今年もたくさん笑顔や感動をいただきました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年9月19日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H30.8 グループホーム夢のご様子です」です。

次のブログ記事は「グループホーム夢&夢ぷらすのご様子です^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261