H30.8 グループホーム夢のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.8日常1.JPG

H30.8日常2.JPG

H30.8日常3.JPG

H30.8日常4.JPG

H30.8日常5.JPG

H30.8日常6.JPG

H30.8日常7.JPG

H30.8日常8.JPG

H30.8日常9.JPG
 さわやかな秋晴れが広がる毎日ですが、皆様には秋空同様ご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 グループホーム夢では暑い夏が少しでも涼しくすごせるようにと、金魚の池を皆様と一緒になって作ってみました。なかなかの完成度に皆様も喜ばれていました。また運営推進会議も開いたのでその様子も載せました。8月は1名、お誕生日の方がいらっしゃいましたので、皆様で歌や踊りでお祝いをささやかではありますが、させていただきました^^これからも末永く笑顔で楽しく過ごしましょうね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年9月18日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H30.8 グループホーム夢ぷらすのご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のデイサービスセンター夢のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261