最近のグループホーム夢のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.5G1.JPG

H30.5G2.JPG

H30.5G3.JPG

H30.5G4.JPG

H30.5G6.JPG

H30.5G7.JPG

H30.5G8.JPG

H30.5G9.JPG

H30.5G10.JPG

H30.5G11.JPG

H30.5G12.JPG

H30.5G13.JPG

H30.5G14.JPG
 若葉そよぐ香に心身伸びやかな心地となるこの頃になり、吹き渡る風も夏めいて来ましたね
 夢では103歳になる方のお誕生日会がありました。遠方からも家族が集まってお食事会をされたり、夢でも職員や入居者様と一緒にささやかながらお祝いをさせてもらいました。これからも末永く笑顔のある日々が過ごせるように!!
 5月末の日曜に夢ぷらす隣保にある小学校で運動会があり、紅白とも一生懸命頑張っている姿を見て思わず涙されていました。ま た来年も一緒に見に行きたいですね!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年6月20日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢ぷらすのご様子です!!」です。

次のブログ記事は「H30.6デイサービスのご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261