最近のグループホーム夢ぷらすのご様子です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.5G+1.JPG

H30.5G+2.JPG

H30.5G+4.JPG



H30.5G+6.JPG

H30.5G+7.JPG

H30.5G+8.JPG

H30.5G+9.JPG

H30.5G+10.JPG

H30.5G+11.JPG

H30.5G+12.JPG

H30.5G+13.JPG
 水無月に入り、蒸し暑い日が多くなりました。
 ぷらすでは野菜の苗を植えて、皆様と協力しながら水遣りをしています。実がなるの、とてもたのしみですね。フラワーアレンジメントや歌、絵画、散歩、カード遊び等して生き生きした時間を過ごされていました。5月末の日曜には隣保にある小学校で運動会があり、紅白とも一生懸命頑張っている姿を見て思わず涙されていました。また来年も一緒に見に行きたいですね!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年6月19日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のデイサービスの行事です^^」です。

次のブログ記事は「最近のグループホーム夢のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261