最近のグループホーム夢ぷらすのご様子です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.2G+日常1.JPG
職員によるひょっとこ踊りで新年会をお祝いしました。笑いをおこして『笑う門には福来る』で締めました^^

H30.2G+日常2.JPG
今年もボランティアの方に来ていただいて、希望された方に化粧をしていただけました。何歳になっても女性はきれいでいたいですものねっ!!

H30.2G+日常3.JPG
自ら進んで洗い物や洗濯物など手伝ってくださいます。いつも助かってま~す。


H30.2G+日常4.JPG
色々な色を使って繊細な色彩で塗られておられます。


H30.2G+日常5.JPG
職員と一緒に演奏を楽しまれていました。


H30.2G+日常6.JPG
皆様基本歌が大好きで、懐かしい童謡唱歌等たくさん歌ってくださいます。


H30.2G+日常8.JPG
みんなで協力しながら作りました。かわいい鬼の出来上がり~!!


H30.2G+日常9.JPG
はい、ポ~ズ¥^^¥


H30.2G+日常10.JPG
寒い日が続いていますが、仲良く日向ぼっこしてます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年2月12日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢のご様子です」です。

次のブログ記事は「絵下山から鬼が降りてきたぞ~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261