デイサービスセンター夢の最近のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H30.1Dクリスマス獅子1.JPG
オカリナ演奏会で癒しの音色に皆様うっとりとされていました。次回もお待ちしております。


H30.1Dクリスマス獅子2.JPG
ご近所の方にフルート演奏をして頂きました。紙芝居もあり楽しい時間をありがとうございました。


H30.1Dクリスマス獅子3.JPG
今年のクリスマス会も職員が一生懸命練習して皆様の前で披露しました。


H30.1Dクリスマス獅子4.JPG
皆様にも参加してもらって喜んでいただけました。


H30.1Dクリスマス獅子5.JPG
職員と一緒練習して手品を披露しましたょ。


H30.1Dクリスマス獅子6.JPG
最後にお正月を歌ってケーキを食べた後はサンタさんが登場し、クリスマスプレゼント(干支の手作りキーホルダー)を配ってました^^

H30.1Dクリスマス獅子7.JPG
獅子舞い登場


H30.1Dクリスマス獅子8.JPG
太鼓の音に合わせて見事な舞でした


H30.1Dクリスマス獅子9.JPG
獅子舞いに噛まれて、今年も無病息災でがんばれますね


H30.1Dクリスマス獅子10.JPG
福笑いも変顔になって沢山の笑い声が聞こえてきました!!

H30.1Dクリスマス獅子11.JPG
職員がひょっとこ踊りを披露したり、歌やゲームで新年会をしました。皆様大変喜んでいただけて良かったです。よい年になりますように!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/402

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2018年1月 9日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢ぷらすの最近の様子です」です。

次のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます。グループホーム夢と夢ぷらすの正月のご様子です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261