グループホーム夢ぷらすの最近の様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.11夢ぷらす1.JPG
食器洗いや洗濯物等、できる事はして頂いてます。それが何よりも頭や身体を使うので健康長寿につながると思います。


H29.11夢ぷらす2.JPG
日々を健康に過ごせれるように、しっかり体を動かしてます。


H29.11夢ぷらす3.JPG
本格的な冬が来る前にお外へお出かけしまた。やはり寒いですが、風の無い時にお陽さんに当たると気持ちが良かったですね。


H29.11夢ぷらす4.JPG
ゴミ箱作りを手伝ってくださいました。いつも使うので助かります。


H29.11夢ぷらす5.JPG
大好きな軍艦マーチの歌を歌ってます。


H29.11夢ぷらす7.JPG
和☆ROCKの皆様方です。本物の太鼓の音に感動しました。どの角度から見ても皆さんかっこいいですね!!

H29.11夢ぷらす8.JPG
お誕生日おめでとうございます。これからも皆様と一緒に健康で、笑顔かつ楽しく日々が過ごせますように^

H29.11夢ぷらす9.JPG
はい、ぽーず¥^^¥


H29.11夢ぷらす10.JPG
皆様と一緒に歌を歌ってお祝いをしました!!


H29.11夢ぷらす11.JPG
可愛いワンちゃんが訪ねてきてくれました。動物や子供たちが来てくれた時は皆さま大変喜んでますので、またのお越しを楽しみにしています。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年12月 6日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホーム夢の最近の様子です」です。

次のブログ記事は「デイサービスセンター夢の最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261