デイサービス6月の行事です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.6D1.JPG
吉浦にある、あじさいロードへ出かけました
^^

H29.6D2.JPG
ドライブに綺麗な、そして色とりどりの紫陽花を見て感動されていました


H29.6D3.JPG
結構長い距離があり、管理が大変だと思いますが又来年もお花見へ行かせてもらいます!!


H29.6D4.JPG
地域のボランティアさんにお越しいただきました。この度は『愛染かつら』を披露してくださいました。良く通る声でとても聞きやすかったですし、大正琴の演奏もあり大変楽しめました^^


H29.6D5.JPG
初めて『愛染かつら』を観ましたが、話を聞くうちにどんどん物語にのめり込んでいき、私もこんな恋愛が出来たら・・・と想像してしまいました。素敵な紙芝居をありがとうございました!!また次回も楽しみにしていますね^^




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年6月25日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホームのご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のグループホーム夢&夢ぷらすのご様子で~す^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261