最近のグループホームのご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
H29.5日常1.JPG
子供たちが遊びに来てくれました。無邪気な子供に皆様ニンマリ^^


H29.5日常2.JPG
皆様で協力し合いながらかぶとを作りました


H29.5日常3.JPG
「美味しいよ」と食べてくださるので職員も嬉しいです。


H29.5日常4.JPG
電子ピアノに合わせて手拍子や歌が自然と出てきます。音楽の力はすばらしいです。


H29.5日常5.JPG
簡単な計算をする事によって脳の活性化を図ってます。


H29.5日常6.JPG
こちらはパズルをしています。なかなか難しかったですが、出来上がったときの達成感は嬉しいですね。

H29.5日常7.JPG
おやつのケーキをあ~ん


H29.5日常8.JPG
「昔は水あめを舐めながら聞いたもんだよ。」と思い出が蘇っておられました。


H29.5日常9.JPG
生け花をすると身が引き締まる思いですと感想をいただきました。


H29.5日常10.JPG
怪しげなゲームにドキドキ

H29.5日常11.JPG
初夏の日和に誘われて、ちょっと散歩してきます^^


H29.5日常12.jpeg
出来ることは手伝っていただきます。いつも有難うございます。


H29.5日常13.jpeg
昔は三つ、四つお手玉してましたと懐かしんでおられました。


H29.5日常14.jpeg
とても丁寧にたたんでくださって助かっております^^



H29.5日常15.jpeg
お花をきれいに生けてくださいました!!
お部屋に花があるといいですね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年6月 7日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のデイサービスのご様子です」です。

次のブログ記事は「デイサービス6月の行事です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261