最近のデイサービスのご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG4145.JPG
まだ途中ですがご利用者様が丁寧にかわいく塗られている作品です


CIMG4282.JPG
桜の咲く時期なので皆様と一緒に作りました


CIMG4275.JPG
お手製のお花見弁当です、皆様とても喜んでくださいました^^


CIMG4285.JPG
今年は天候にも恵まれ、一週間は桜を見に行く事ができました


CIMG4298.JPG
桜をバックにハイポーズ!!


CIMG4303.JPG
来年もまた見事な桜を見に行きましょうね


CIMG4312.JPG
おやつの時間に煎茶を披露して、皆様に召し上がっていただきました。とてもおいしいお茶に皆様喜んでくださいました。次回も楽しみですね!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年5月 1日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のグループホーム夢のご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のグループホームの様子ですょ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261