最近のグループホームの様子ですょ^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
071.JPG
この度の生け花教室も元気に生き生きと生けておられました
!!

108.JPG
昔懐かしの紙芝居や読み聞かせをして、皆さん喜んでくださいました。


131.JPG
今日は散歩日和で大変気持ちが良いですね。途中でかわいい花を摘ませてもらい、帰って一輪挿しで二度楽しめましたょ


161.JPG
新たに出来たグループホームの前には、見事なサクラが咲き誇り、来年からお花見に散歩に来る楽しみが増えましたね


164.JPG
かわいい曾孫さんが来てくれました また遊びにきてね~


203.JPG
風船バレー中。大変盛り上がります^^


218.JPG
散歩に行ってきま~す。ご近所周辺にはきれいな花があって、目を楽しませてくれます


240.JPG
この度も、ボランティアさんに、希望された方にお化粧やマッサージを施して、もらって皆様に大変喜ばれています


276.JPG
かるた遊びです。しっかりと手を伸ばされ、頑張っておられます。


302.JPG
職員の赤ちゃんが遊びに来てくれました。なんともいえない可愛い顔に、皆様の顔も笑顔、笑顔でした^^またまってるよ~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2017年5月 3日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のデイサービスのご様子です」です。

次のブログ記事は「最近のデイサービスのご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261