デイサービスの最近のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)
デイ日常1.JPG
地域の方に紙芝居を披露してくださいました


デイ日常2.JPG
生音の効果音などもありとても上手にわかりやすく、皆様に大変好評をいただきました。紙芝居の後も皆様と一緒に歌も歌って楽しい時間を過ごしました。


デイ日常3.JPG
こちらもご近所の方に来ていただき、フルーツの演奏やピアノ演奏に皆様癒されておりました。


デイ日常4.JPG
夢のサロンに50年にもなる立派な雛人形があるので散歩がてら見に行き、記念撮影をしました・


デイ日常5.JPG
ひな祭りの日に抹茶をたてて、美味しいお饅頭を先に食べて頂きました


デイ日常6.JPG
皆さんと一緒に飲むと一段美味しく感じましたね


デイ日常7.JPG
地域の自治会館でジャンボ衣笠さん来てくださいました


デイ日常8.JPG
せっかくなのでお邪魔させていただきました。めちゃくちゃ面白いお話の連発でお腹が痛くなりそうでしたょ

デイ日常9.JPG
いつも定期的に来てくださっている日本舞踊の方々です


デイ日常10.JPG
綺麗な容姿に綺麗な着物、さらに可憐な舞を踊ってくださいました


デイ日常11.JPG
いつもお越しくださいましてありがとうございました。また次回も皆様楽しみに待っていますね



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2016年3月22日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームの最近のご様子です」です。

次のブログ記事は「デイサービスの最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261