グループホームの最近のご様子です

| コメント(0) | トラックバック(0)

H28.3日常1.JPG

ボールを使って体操しています

H28.3日常2.JPG
皆さんと一緒に体操すると自然と笑顔がこぼれます


H28.3日常3.JPG
本日は生け花教室で花を生けました


H28.3日常4.JPG
グループホームのミーティングの様子です


H28.3日常5.JPG
こちらは定期的に開催される運営推進会議の様子です


H28.3日常6.JPG
この度はお二人のお誕生日会をさせていただきました


H28.3日常7.JPG
入居者様や主役の方、職員一同でケーキ作りをしました


H28.3日常8.JPG
色々お話しながら


H28.3日常9.JPG
可愛く飾り付けをしてくださいました


H28.3日常10.JPG
生クリームもトッピングして


H28.3日常11.JPG
お誕生日ケーキの出来上がり~


H28.3日常12.JPG
演奏に合わせてお誕生日の歌を見さんと一緒に歌いました


H28.3日常13.JPG
お誕生日おめでとうございました
これからも皆様と一緒に笑顔、思いやり、感謝、感動で過ごして参りましょうね




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/admin/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2016年3月22日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームの最近のご様子です」です。

次のブログ記事は「デイサービスの最近のご様子です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261