H25年度秋祭りの様子ですへ^・^へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
H2510.20お祭り①.JPG
今から神輿や藪がくるみたいです。楽しみです!!


H2510.20お祭り②.JPG
今年も藪さん迫力ありますね!!


H2510.20お祭り③.JPG
いつも夢の為に寄って頂き、ありがとうございますm_ _m

H2510.20お祭り④.JPG
いい笑顔ですねぇーー!!


H2510.20お祭り⑤.JPG
今年も一刀両断!!厄祓いをしていただけました!!


H2510.20お祭り⑥.JPG
神輿や笛、太鼓に見どころ満載です。


H2510.20お祭り⑦.JPG
まだまだ長生きできそうじゃと言われておられました^。^


H2510.20お祭り⑧.JPG
まだまだわしゃ現役じゃとばかりに太鼓をたたかれました!!いい音で出ましたーー!!


H2510.20お祭り⑨.JPG
ありがたやーありがたやー


H2510.20お祭り⑩.JPG
また来年も来てください

H2510.20お祭り⑪.JPG
藪に力を頂きましたね~~^。^


H2510.20お祭り⑫.JPG
はい、チーズ!!カシャ!!地域の皆様、今年も大変楽しい思い出ありがとうございました。感謝、感動です。来年も宜しくお願い致しますm_ _m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年10月22日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年度 夢大運動会 開催!!」です。

次のブログ記事は「H25.10日本舞踊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261