平成25年度 夢大運動会 開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.10.21運動会①.JPG
今年もこの季節がやってきました。夢の運動会を開催いたしました!!


H25.10.21運動会②.JPG
この度は紅白男性一人ずつが代表で選手宣誓をしてもらいました。


H25.10.21運動会③.JPG
怪我のないようにまずは準備体操~^。^

H25.10.21運動会④.JPG
ビーチボールや紙コップを使ってボール回しをしました。

H25.10.21運動会⑥.JPG
休憩ではそれぞれ組の職員が応援して気合いを入れていました^。^


H25.10.21運動会⑦.JPG
こちらは白組の応援です。盛り上がっていましたよ~!!

H25.10.21運動会⑧.JPG
こちらは玉入れをしています。動く籠に入れるのはなかなか難しかったにも関わらず、この競技の得点は同点だったのでびっくりです^・^


H25.10.21運動会⑨.JPG
やったーー!!

H25.10.21運動会⑩.JPG
竹の釣竿で、何と饅頭を釣りっております!!


H25.10.21運動会⑪.JPG
なかなか釣れないのも釣りの醍醐味ですよね。


H25.10.21運動会⑫.JPG
こちらは職員によるストッキング相撲です。

H25.10.21運動会⑬.JPG
職員の変顔に皆さん大笑いでした。

H25.10.21運動会⑭.JPG
今年は200点差で紅組の優勝でしたーーー!!


H25.10.21運動会⑮.JPG
紅組さんおめでとうー^。^来年も楽しみながらまたやりましょうーーー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年10月21日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25.10フラダンス」です。

次のブログ記事は「H25年度秋祭りの様子ですへ^・^へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261