最近のグループホームの様子です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.9.11日常①.JPG

H25.9.11日常②.JPG

H25.9.11日常③.JPG

H25.9.11日常④.JPG

H25.9.11日常⑤.JPG

H25.9.11日常⑥.JPG
レイをつけてフラを鑑賞しました^^



H25.9.11日常⑦.JPG

H25.9.11日常⑧.JPG
沢山盛り上がって、皆さんとても喜ばれていました!!



H25.9.11日常⑨.JPG

H25.9.11日常⑩.JPG
大人の方も子供さん達も優雅にフラダンスをして頂きました^。^ありがとうございましたm_ _m



H25.9.11日常⑪.JPG
ハーモニカの音色に合わせて歌を歌いました。また吹きに来てくださいね^。^



H25.9.11日常⑫.JPG
歌がとても大好きで~す@^。^@


H25.9.11日常⑬.JPG
身体を動かしたあとは・・・


H25.9.11日常⑭.JPG

H25.9.11日常⑮.JPG

H25.9.11日常⑯.JPG

H25.9.11日常⑰.JPG
今日はビールの日じゃ~うまいの~#^.^#
カンパーイ!!


H25.9.11日常⑱.JPG
饅頭はやっぱりおいしの~!!


H25.9.11日常⑲.JPG
少しずつ気候も良くなり、外で体操やボール遊びをやりました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年9月 5日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も行ってまいりました^。^盆踊り~~~!!」です。

次のブログ記事は「H25敬老祝賀会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261