今年も行ってまいりました^。^盆踊り~~~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H25.8.13盆踊り①.jpg
さぁ~そろそろ始まりますね~!!
(最初雨が降り始めてあせりました^^;)

H25.8.13盆踊り②.jpg
楽しみにやってまいりました~~^・^


H25.8.13盆踊り③.jpg
ニッコリ、カシャ!!

H25.8.13盆踊り④.jpg
いい笑顔で笑っておらせますね~~いいですねぇ~


H25.8.13盆踊り⑤.jpg
こちらの方も素敵な笑顔をありがとうございます


H25.8.13盆踊り⑥.jpg
さぁー円になって踊りますかぁー!!


H25.8.13盆踊り⑦.jpg

H25.8.13盆踊り⑧.jpg

H25.8.13盆踊り⑨.jpg

H25.8.13盆踊り⑩.jpg
今年も地域の方に助けられ、無事に盆踊りを踊る事が出来ました。本当に感謝と感動をありがとうございましたm_ _m来年も変わらぬご支援をよろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2013年8月13日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り&かき氷」です。

次のブログ記事は「最近のグループホームの様子です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261