音楽会がありました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

huru3.JPG
すこしずつ夏らしくなってきた7月初旬、いつもの
ランティアさんがフルートの演奏に来てくださいました。

huru2.JPG
今回はハーモニカとコラボです。ハーモニカも音階によって
種類があるんですね。難しい~。

huru1.JPG
恒例の読み聞かせ。小学校へも出向いて読み聞かせを
されています。




びてき3.JPG
フルートの翌日は、オカリナ演奏会。いつものすてきな
美笛(びてき)のメンバーがおいでくださいました。

美的2.JPG
やさしい音色に心もほっこりしますね。

びてき1.JPG
音楽はみんな大好き!"歌なんか歌えんよ~"とおっしゃる
利用者様も自然と口ずさんでいます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年7月 8日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のお誕生日」です。

次のブログ記事は「グループホームの日常です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261