グループホームの日常です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H24.7.18日常①.jpg
 好きなテレビを見てからご飯を食べるんじゃよ~3^。^3


H24.7.18日常②.jpg
 いつも綺麗にたたんでくれています!!


H24.7.18日常③.jpg
 夢セラピーで脳の活性化中で~すへ^。^へ


H24.7.18日常④.jpg
 皆さんの包丁裁きは見事なものです!!


H24.7.18日常⑤.jpg
 出来上がりが楽しみで~す。

H24.7.18日常⑥.jpg
 胡瓜に玉葱に

H24.7.18日常⑦.jpg
 均一の厚さに切ってくださっています!!


H24.7.18日常⑧.jpg
 今年もご近所さんの笹を切らせていただいて、皆様の願い事を短冊に書き飾りました¥^。^¥


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年7月18日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽会がありました。」です。

次のブログ記事は「そうめん流し開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261