恒例のあじさいロードドライブ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
花の様子1.JPG
今年もやって来ました。吉浦のあじさいロード!
毎年楽しみにされている利用者様が多く、本当にありがたいことです。


花の様子2.JPG
あじさいにもこんなに種類があるのかと驚かされます。


利用者3.JPG
車窓から手を伸ばせば、触れるんですよ~


利用者2.JPG
写真は嫌い。でもお花は大好き!自然と笑顔がこぼれます。

利用者1.JPG
ここにも笑顔の花が咲きました!また来年...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年6月19日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームの日常を一部ご紹介いたします!!」です。

次のブログ記事は「6月のお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261