グループホームの日常を一部ご紹介いたします!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H24.6.1日常①.jpg
 今日はお肉屋さんの柔らかくとろけるようなステーキをいただきました^。^


H24.6.1日常②.jpg
 心地のよい天気のときには、お外で体操で~す!!


H24.6.1日常③.jpg

H24.6.1日常④.jpg

H24.6.1日常⑤.jpg

H24.6.1日常⑥.jpg

H24.6.1日常⑦.jpg

H24.6.1日常⑧.jpg
 皆様、歌も大変大好きなので、歌っちゃいました。


H24.6.1日常⑧-1.jpg
 結構な運動量でしたね^^;

H24.6.1日常⑧-2.jpg
 外で取る水分補給もまた格別ですね¥^。^¥


H24.6.1日常⑨.jpg
 はぁ~い#^。^#

H24.6.1日常⑩.jpg
 最近の洋服は安いんじゃなぁーーー!!


H24.6.1日常⑪.jpg
 はーい、チーズ^^/

H24.6.1日常⑫.jpg
 にっこり^^

H24.6.1日常⑬.jpg
 夢セラピーを実施中!!頑張られていますね。

H24.6.1日常⑭.jpg
 お外へ散歩中で~す!!春から夏にかけて可愛くきれいな花々が近所で咲き、目を楽しませてくれます^。^

H24.6.1日常⑮.jpg

H24.6.1日常⑯.jpg

H24.6.1日常⑰.jpg

H24.6.1日常⑱.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2012年5月31日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呉ポートピアに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「恒例のあじさいロードドライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261