グループホームの日常を少しだけご紹介!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
H23_5_6日常①.JPG

 つづじが綺麗じゃの~。

H23_5_6日常②.JPG

 よし、靴下履いてご飯を食べに行くかの~。

H23_5_6日常③.JPG

 しっかり食べて今日も働くぞ~。

H23_5_6日常④.JPG

 その前に女性の嗜みで化粧しないと^。^/

H23_5_6日常⑤.JPG

 外でお茶するのも気持ちがよいの~。

H23_5_6日常⑥.JPG

 えんどう豆のすじをとって晩御飯の支度してま~す。

H23_5_6日常⑦.JPG

 らっきょ作りに精が出ますね~。美味しそうな匂いがしてましたよ。

H23_5_6日常⑧.JPG

 いつも台所を手伝っていただきありがとうございます。

H23_5_6日常⑨.JPG

 自分達の洗濯物は自分達でね。

H23_5_6日常⑩.JPG

 そろそろ行動しようかな~^。^/

H23_5_6日常⑪.JPG

 まずは新聞を読んで世の中の動きを見てからじゃな。

H23_5_6日常⑫.JPG

 それから髪も綺麗にね。

H23_5_6日常⑬.JPG

 ついでに歯のメンテナンスもしとこ~と。

H23_5_6日常⑭.JPG

 どの歌を歌うか、一杯ありすぎて迷っちゃうな~ ^_^;

H23_5_6日常⑮.JPG

 かる~く頭の体操もしときましょ。

H23_5_6日常⑯.JPG
 いただいた麦を生けてもらいました。麦と言えばビールよね~。





















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume-plus.co.jp/blog_data/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢が2011年6月15日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大正琴の演奏会」です。

次のブログ記事は「グループホームで家族会をしました\^。^/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261